コミティア104お疲れ様でした。
会場においでなすった方々、また当サークルへおいでなすった方々、ありがとうございました。

人生初のお誕生日席ということで終始ドキドキしっぱなし……と思いきや、普段通りしょっちゅう席を立っていたのでなんだか申し訳なかった。

ところで次回の参戦は未定です。早ければ年内のコミティアか文フリに出たいところです。
なにせ次回作が未定なもので。

いちおうプロット立てて書き始めてた話はあるんですが、こちらは短編用の話。新たに長めのを仕上げたく候。

……なんか「紡がれる糸」のあとがきで『しばらく長編は書きません』みたいなことを書いた覚えがあるんですが、すまんありゃ嘘だった。もとい嘘にしたい。