◆あけおめ
あけおめです。

◆さくおせ
昨年中はお世話になりました。

◆ことよろ
今年もよろしくお願いします。

◆ことすだ
今年の簾餅の活動予定ですが、今月下旬に行われるコミティアで新刊出します。
あとは早ければゴールデンウィークに将棋のお話で新刊出したいなー……なんて。
それと夏コミでコスプレやりたいですね。

コミティア
せっかくなんでいまのうちに告知です。サークル簾餅は1/31に行われるコミティア115に参加します。サークルスペースは「てー22b」。わりといい位置みたいです。

新刊は「ケンブンミルキノツヅキ1」です。ほんとに続くのかよ!
文庫本サイズで332Pぐらい。お値段は……ちょっと考え中です。

・あらまし的なもの
「ケンブンミルキ!4」ですっかり完結したかに思えたが、よくよく考えると全然物語終わってなかった。高校二年生になった主人公達はこれまでどおり普通の日常を続けていくのでした。そんなこんなで愛が重い姉妹に狙われる系ライトミステリーが装いを新たに続刊です。まあ誰も買わなかったら続けないけどね!
タイトルをわざわざ変えたぐらいなので、「ノツヅキ」から読んでも大丈夫……なはず!