◆生存報告
HPはおろかブログはおろかツイッターすらもあまり呟いていない今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば数年クソ会社で働き続けた結果心身を壊しふとんから出られない日々が続き食べ物を食べる前にお薬を飲まないとろくに胃が受け付けない……とかそんなことはなく、相も変わらずクソブラック会社(でも会社のイメージカラーはブラックじゃなくて青なんだよ! ふしぎ!)と自宅を往復するだけの日々でブログに書くこともなく、ツイッターをつぶやかなくなったのも単に休憩時間にかんぱにガールズをやってるだけなのでした。アクアかわいいよアクア。俺はロングヘアーに弱いんだ。

それはさておきサークル「簾餅」の次の同人誌ですが、来年1月のコミティアに出ようと思います。

しばらく会ってない友人が出るので握手……と思ったらまたしても単独参戦になりそうな悪寒。

新刊は『ケンブンミルキノツヅキ1』です。文庫本サイズで出します。
独自の「タイトルを変えれば新章スタートしても問題ないよねっ」理論により、なんと文庫本の体裁でシリーズ再開するのでした。

なお進捗率は40%ぐらい。
おかしいなー、フリーター時代ならもう進捗率7q38647%ぐらい行ってるはずなんだけどなー。