コミティア112

コミティア112お疲れさまでした!!!!!!!!

コミティア112ではV-19aにて新刊を2冊配布しました!!!!!!

1っ娘目は「ケンブンミルキノツヅキ(スイート・スポット)」です。なんと4年前に「完結でーすイエーイ!!!!」ってやったケンブンミルキの5巻目の第1章を頒布しました!!!!!!!!!『ケンブンミルキは文庫本でやりたい』という私の勝手な意向から第1章だけを書いた今回の「スイート・スポット」はA5です!!!!!!111!!何故書いた!!!!!!1!!!!書きたかったからだ!!!!!!!!!!!
第5巻からは二年生編と称して、主人公に向けられる鎌杵照子・陽の愛情がひたすら重くなっていって崩壊する日常をお楽しみください!!!!!!!!!薄氷の上にある日常、いいよね。よくねーよ!!!!!!!!!!!!!!!

なおケンブンミルキノツヅキは第5巻・2〜4章が書き上がれば文庫化……するの……? しちゃうの……???????まだ決めてない!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!

※ 既に買ったかたへのお詫び ※
ケンブンミルキシリーズのSettei資料は紙で保管していたのですが、完結のどさくさで捨てました。よって設定が変わってる可能性があります。照子の一人称とか剣持さんの三人称あたりは故意に変えました。照子のめんどくささ度を明記した資料がなかったので、そこらへんはめちゃくちゃ変動してるかも。こいつ好意露わにした瞬間めちゃくちゃ重くなる!!!!!!これだから金髪サイドテールロリは!!!!!!


2こめは「お姉さまの眼は歪んでいます(黒色ギフト)」です。新シリーズをやるかーと思っていたのですがよっぽどのことがない限り続編は出ません!!!!!!!!!!だって1冊で完結してるから無理に次を出す必要ないもん!!!!!!!!!!!!コミティア112で全然誰の目にも止まらなかったのは装丁のせいかな!!!!!!!!!11!!!見た感じアレだもんな!!!!!!!!!!
えー、中身ですが「女子中学生と女子高生のレズカップルが周りの秘密を無遠慮に暴いていって自分たちだけは平和だと安堵する悪趣味なシリーズの1作目(予定地)」です。ひでえな!!!!!!!!!!!


ついに事後報告になってしまったサークル簾餅の明日はどっちだ!!!!!!!!仕事辞めたい!!!!!!!!!!!!!11111


◆電子化
事後報告で済ますのも流石にアレなので、電子化のお知らせを……

と思っていたのですが、コミティア終了時点ではまだ電子化されていませんでした。GW明けかしら?

https://e.starbooks.jp/books/index.php?w=%E7%B0%BE%E9%A4%85

たぶんそのうちこのページにひょっこり現れるんだと思われます。
→5/7追記
現れました。
過去作もこっそり公開してるので興味あったら買ってください。

◆今後の作品について
次は半年後を目標にしたいんですが、ほんと何書こうかしらね。
いままで15作ほどつくってきましたが、将棋の本>百合ゲロキスの本>その他ぐらいの割合で手に取ってくれる確率が高いらしいことがわかってきたので、そういう風に舵取りするかもです。
在庫を減らしたいとかいう個人的な事情を差し引いても文芸島に将棋小説少なすぎますからね。
将棋しながら女子中学生同士がゲロキスしてるとかそういう路線ならきっとみんなハッピーになると思うんだ(もはや何が何やら)

あ、でも長編は自分どうやら苦手みたいなので、短編連作でなんかやりたいですなあ。ふにゃあ。