いろいろとダメだこりゃって感じです☆

◆夏コミ

夏コミは落ちました。やはり初参加補正だけだったのかな……。

ということで次の新刊は冬になるんじゃないかと思います。


◆委託
年齢認証

拙作「ケンブンミルキ!」がとらのあな様で委託開始されました。わたしたち、売られちゃいます!

なお納品したのは『第三版』となります。誤字が減ったり情緒不安定気味な娘がちょっとマシになったり等々。特筆すべきは表紙です。hrgm君が頑張ってくれたおかげで差し替わりました。大人の事情でリンク先では旧版の表紙ですが、あうあう。


※なお「ケンブンミルキ!」シリーズは全四巻で完結していますが、四巻全部が委託されるかどうかは「大人の事情」です。きたない流石大人きたない