なんか身体の調子がおかしいにゃあ……って思ってメンタルクリニック行ったら、うつ病の不安障害があると言われました。

ということでおくすり飲んだりしてます。いやあ参った参った。

文学フリマ

公式もだいぶ更新されてきましたね。サークルスペースは前述のとおりI-08です。

24Pのコピー本、「秒速一秒」。おねだんは一部200円です。
自分の妄想を具現化できるというどこかで聞いたような能力を身につけたロリコン研究者と、彼に出会った老紳士と女子高生の話です。なんのこっちゃ。

次シリーズの前日談とか書いてますが、どうなることやら(ひとごと)

コミケ80

当落通知は明後日。受かってたら……どうしようかね。