M-aetoki2009-12-23

苦節30時間弱、ねんがんの廃錬金が完成しました。
画像はご本人のハガネ君です。ちょっと小さめにて失礼。
現在Lv12006。ああ、次は錬度50の氷化エルブン鉄だ……
あと廃錬金の完成に伴って二軍に落ちていた戦士を侍に転職させて再起用。
村正も2本拾えたので、変幻の加護を付けて誘い受けマシーンになってもらいます。


それにしても、次は何をしようかしら。
とりあえずは全員のレベル4桁かな?

正直周回のご褒美はレアアイテム出現度上昇よりも経験値上昇の方がありがたかったり。


とはいえ100時間を超えてもまだ遊べる要素があるのですから、ほんといいゲームだったと思います。

ストーリーは専門用語が多いものの、だいたいの雰囲気は伝わってきましたし。4つ目の神具のところとか、周回して良かった。別に泣いてなんかないよ。


ところで使用人には懲罰の鞭二刀流がジャスティスだと思うのですが、如何。