◆あまりの

あまりのマイナーポケモンっぷりに、ここはもはやレゾンレートル、レゾンデートル? デナン・ゾン? でしたっけ。まぁともかく存在意義を失いかけていましたが、今日からは違います。

百歩お譲りすると、今日「だけ」は違います。

なぜならサークルの告知を書くから。

すっかり忘れていましたが、どこそこともなくの方にも同人用のページ作らなきゃ。

あー……でもめどい。明日でいいか。


◆こくち

2月14日のイベントに出れたらいいな、と思いつつ一心フランにマイナージョブによるFF3をやり続けていたんですが、某所の早割りを使おうとすると締め切りが50日後になるという喜劇。


自慢じゃないですが、ワタクシめちゃくちゃ筆が遅いので、50日はちょっと間に合いません。見直ししなきゃ誤字が酷いだろうし、脱字も酷いだろうし、チョコパフェとかイケメンとかもマジで夢中になるし、まあそんなこんな。

この前の本のあとがきには「次は夏コミに出たい」という妄言を吐いていましたが、できれば来年5月のコミティア92を目処につらつらとやっていきたいな、と思います。


ただ、未だにエルミナージュ2とかラブプラスとかコロぱたとか、好奇心をくすぐられるゲームが立ちはだかっているので……やっぱり予定は未定なのでした。