コミティアに当選してたみたいです。

ここ数日は申し込んだという現実から逃避するかのように「さかあがりハリケーン」に勤しんでたのですが、そろそろ何かしらにとりかからないといけませんね。

あ、あとらぶデスのペンチパークを入れてニヤニヤする仕事も辞めないと。プログラムにはそこまで明るくありませんが、ああも力技なプログラミングだかテクスチャ見るとむらむらしますね。

私の気が変わらなければ「メイドさん」的な何かを出すと思います。


◆とろふわ


まぁそれは置いといてですね、「森永とろふわプリンを買った。確かにとろふわしていて大変美味であったが、あれではシュークリームの中にあるクリーム部分をカップに収めたようなものではないか。食っているうちにシューを食べたくなるのでプリンとしては失敗である。製菓会社としては成功かもしれん。」という話をしたいと思います。

とろふわプリンよりは他のメーカーが出してる絹ごしプリンの方が好きです。それならもぐもぐしているうちにシュークリームを食べたくならないので。