野球乙女手帳買って来ました。



アニメの……なんだろ、ファンブック? とも言うべき本を買うのは久しぶりです。



内容については特に言うことが無いよう、という感じですね。


でも誕生日設定は初出だった気が。好きなキャラと誕生月が一緒だとテンションが上がります。




◆メープル

カロリーメイトメープル味がどっこにも置いてません。9月発売のハズですよね。


むしゃくしゃしたので豆大福買ってきました。
思わず冷蔵庫に入れていた為に、ちょっぴり硬い豆大福を食べるハメになって余計むしゃくしゃしました。



◆眠くない

最近寝つきが悪いので、夜中の2時とか辺りに徘徊するクセがつき始めたかもしれません。


小生生まれて幾度となく曲がり角を曲がったことがありますが、未だにパンを咥えたJKに突進されたことはありません。
最早曲がり角に過度な期待を持つことは、曲がりなりにも夢見がちな男の子とは言え無意味と考えました。
よって今度は夜中にブランコをぎぃこぎぃこと漕ぐ儚げな少女に出会えることを第一目標にして床につきます。
間違えた。床から這い出します。



まぁそんなことはかなりどうでもよくて、「眠くない」って書くと忍者の武器っぽくてかっこいーなー、とか。そんだけ。

当たった相手を眠り状態にするのか、それとも眠り状態から回復させるのかはちと判断が別れるところですが。