世代

ついにポケモンHG・SS発売が明後日まで迫ってきました。


今秋は欲しいゲームが乱発されるのでお財布にたいへんよろしくありません。

具体的にはサガ2とかラブプラスとかFF外伝とかラブプラスとかアイマスとかラブプラスとかエルミナージュ2とか大正野球娘。とかラブプラスとか。

いつも行っている掲示板では、連日ラブプラスに毒された男どもがのさばっているので、ぜひ私も毒を持って毒を制したいぜうふふ!と、そういう腹積もり。

とりあえず金曜日に捕獲する予定のラプラスラブプラス命名して辺りを連れ回すことから始めます。



それから、まったく関係ありませんがカロリーメイトのメープル味が気になっています。略してカロリーメイプル。

カロリーメイトのことだから、思わず水を飲みたくなるくらい甘々な食物を提供してくれるんじゃなかろうか。



あとは老人と海を読んで壮大な自然におそれを抱きました。