ととモノ2を買ったあとの日記

ああああんもおおう!!
レンジャーノム子がかわいすぎる!
自分の道具袋が100個で満タンになっているのにみんなが気付かないで宝箱漁ったあと、ノム子はもう持てないことに勘付いたんだけど気が弱いから言い出せなくてそのまま「ごめん……宝箱空だった」って顔を伏せたまま言っている姿が可愛い!
しかもその後何回も宝箱が見つかるんだけど、そのたびに「また…空だった……」って言っちゃうのが素敵!
流石に4回目になるとみんなもおかしいなって思い始めるんだけど、もう今さら持ち物が満タンだってことも言うに言えなくなっちゃって涙目になってるところを見ると迷宮なんかどうでもよくなっちゃうよう!
結局はお姉さん役のフェル子さんが事態をうやむやにしてくれるんだけど、それのお礼も言い出しにくくて後衛でもじもじしちゃって物陰に隠れたりなんかするところはパーフェクト!完璧!そして1ターン後に見つかる!
はぁ…俺があの学園にいたらノム子と等身大のアストラルラブできるのに……