◆ちこく

新入社員一年未満で遅刻をキメました。まえときです。


……じゃなかった、そういう告知じゃなかった。サークル簾餅は2/2のコミティア107で新刊を頒布します。
タイトル:『スカイラインドライブ』
A6(文庫サイズ)で234P。おねだんは500円を予定しています。
今回も表紙はhrgm氏にお願いしました。翼のある表紙が目印です。

あらすじ〜:
《天使光臨》
――天空からの光により、人体に翼が生やされる現象。
為す術のない自然現象により、船水五十鈴は幼い頃から羽を背負って生きてきた。何の疑問も持たずただ受け入れていたはずの彼女だったが、先輩との出会いが彼女を徐々に変えていく。
これはとある女子高生をめぐる、空を駆けるまでの物語。(新刊のカバー裏から抜粋したはいいがちょっとこの文章ぶさいくだな……)


一身上の都合により昨年の冬に出すつもりだったものが伸びに伸びてしまいました。おのれ残業。

それでは『は11a』で当日ぼくとレズキス。