◆お疲れ様でした

ずいぶんと間が空きましたが、先日の文学フリマお疲れ様でした。

多くの方に声をかけていただけるようになって、参加者同士の繋がりを感じます。ツイッターでいうところのクラスタ巨大掲示板でいうところの板、と表現しましょうか。二年前のぼっちが嘘のようだ……。

それはさておきまして、足を運んでいただきありがとうございました。改めまして今後共よろしくお願いします。


◆関係者各位

当日ブースに来ていただいたフォロワーの方々ありがとうございました。
ひるねさんと歳三さん、徹夜で突き合ってくださって楽しかったです。特にいつもいつも荷物助かります。
クロフネ三世さん、この度は合同誌にお誘いいただきありがとうございました。お隣でご迷惑を……いえ離れていたのでお互い迷惑にはなっていないと思いますが……おかけしまして……。


冬コミ

冬コミ受かっていました。三日目です。マ-04aにて寒さに打ち震えている予定。

去年の冬コミは落ちた上に家でゴロゴロしながら『ハーモニー』を読破していました。今年は……ええっと、予定では『祈りの刀』(『象の牙』の続き)を発刊したかったんですが、一人月ばかし足りませんでした。

現在仕上がっている部分を『お試し版! 次に正式な本ができたら割引するですよ』なコピー本にすることもちょうどいま考えつきましたが、それは最終手段といたします。

新刊は百合百合なコピー本をせっせと製本することになると思われます。タイトルは『好きだと声に出すのに何秒かかるか知ってる?(仮)』。純情なタイトルに相応しく、眼球舐めと食髪とムダ毛と吐瀉物と体臭で塗り固められたクソみたいに甘いガールズラブストーリー。もし帯に煽り文句をつけるとするなら「異常性癖だからR-18じゃないもん!」で行こうと思います。簾餅よどこへ行く……


◆いいわけ

たまにはこういうコピー誌で発散しないと、長編で特に必要もないのにえっちシーン(あくまで私にとって)が入る可能性があって、結果的には誰も得しないようですよ?