ファッションにはほとほと疎い私だが、このたびとんでもないファッションセンスに目覚めた。
まず用意するのは同じ服を2枚。もしあったなら3枚でも4枚でも良い。多ければ多い方がいい。
そして毎日、代わる代わるこの服達を着続けるのである。
方法はそれだけ。
もちろん、ここで「同じ服だから着替えなくていーや」とかあらぬ気を起こしてはならない、ちゃんとお洗濯はしないとだめである。
そうやって毎日洗濯したての同じ服を着続ける、これが大事だ。


順を追って説明しよう。
まず、それを人が見れば
「うわ、なんじゃアイツ、同じ服ばっか着てるよ」
と思うだろう。
だからと言って傷ついてはいけない。そのまましばらく続けていれば
「うわ、なんじゃアイツ、同じ服ばっかり着てる……なのに服からは石鹸のかほりが!?」
となり、最終的には
「普通は汗臭くなるはず……」「あの人からは石鹸の体臭がするのよ!」「ステキ!」「アタシ、結婚するなら石鹸くさい人がいいと子どもの頃から思ってたの!」
となってしまうのである。実に結婚を前提にしたファッションであると言えよう。私は恥ずかしいので、他の誰かやってください。